見積りが出来るのが便利です。
事前の見積と変わらない金額だったので満足しています。
取引日:2014-04-02
漫画買取ネットのサービスについて、お客様から寄せられた貴重なご意見、ご感想を掲載しています。
事前の見積と変わらない金額だったので満足しています。
取引日:2014-04-02
重い荷物を運ばなくてもいいのが楽ですね。
取引日:2014-03-28
大量の漫画の買取をありがとうございました。
取引日:2014-03-26
この度は高額な買い取りありがとうございます。 またご利用させていただきます。
取引日:2014-03-21
状態はそんなに良くないと思ってましたが金額もつけて頂き、満足度しています。
取引日:2014-03-19
HPに掲載されてる商品を送ったら状態が良かったみたいでその値段が反映されていて嬉しかったです。
取引日:2014-03-14
ダンボール7箱分も送ったのに迅速な査定をして頂きありがとうございました。
取引日:2014-03-12
冊数ボーナスで金額アップがいいと思う。
取引日:2014-03-07
事前の見積通りの金額をつけて貰えました。
取引日:2014-03-05
送料・手数料などが無料で利用しやすい。
取引日:2014-02-28