漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

お客様の声

漫画買取ネットのサービスについて、お客様から寄せられた貴重なご意見、ご感想を掲載しています。

埼玉県F.H様 男性 満足度5

多い人ほど便利だと思う

漫画が100冊以上もあったので、店舗まで持ち込むのはしんどそうで宅配買取を利用しました。箱に詰めて送るだけで予想してたより金額よかった。初めてでも利用しやすいです。

取引日:2026/6/24

愛知県A.M様 女性 満足度3

古いタイトルは安い?!

昔集めてたものをまとめて送りました。好きだった作品なので少し期待マシマシでしたが、古いものは金額がつかないんですね。量が多かったので自分で持ち込むのは大変そうだったので、まとめて宅配買取にして正解でした。

取引日:2026/6/17

福岡県M.H様 男性 満足度3

完結したタイミングで…

読んでいた漫画が完結したので利用しました。最近は、読み返す機会も減ってきてたので、いいタイミングだった。次の漫画が待ってるのでスペースもできて満足です。

取引日:2026/6/10

愛知県M.H様 女性 満足度3

次の漫画のために棚を整理しました。

漫画を買うペースに対して本棚が追いつかなくなってきたので整理するために利用しました。お気に入りだけ残して整理。少しは次の漫画を買う資金ができました。

取引日:2026/06/03

神奈川県R.T様 女性 満足度3

「積んでるだけ」の漫画が減った

気づいたら読んでないまま積んでいる漫画がとんでもないことになっていたので整理しました。送った後は思った以上に本棚が見やすくなって、かなりスッキリ。しばらく眺めている自分がいまいした。

取引日:2026/5/27

大阪府M.A様 女性 満足度4

“置きっぱなしゾーン”が消えた

読み終わった漫画をとりあえず積んでいた場所が、かなりスッキリしました。送るまでの流れがシンプルなので、「あとでやろう」で止まらなかったのが良かったです。

取引日:2026/5/20

宮城県R.T様 男性 満足度4

査定メールを見るのがちょっと楽しい

フリマほど手間はかけたくないけど、いくらになるかはちょっと気になるタイプなので、査定メールを見る瞬間が意外と楽しかったです。全体的にテンポよく進んで満足でした。

取引日:2026/5/13

埼玉県M.H様 男性 満足度5

“また利用したい”って自然に思えた

査定から入金までスムーズ!最後までストレスなかったです。金額も納得感があり、「また整理するとき使おう」と自然に思えるサービスです。

取引日:2026/5/6

静岡県T.S様 男性 満足度5

想像以上にスムーズでした!!

正直ここまで簡単だとは思っていませんでした。漫画を箱に詰めて送るだけで、査定から入金までとてもスムーズ。かなり満足度は高かったです。

取引日:2026/04/29

福岡県E.A様 男性 満足度3

“損してない感”はあるかな…

めちゃくちゃ高いわけではないですが、「損した」とは思わないラインでした。手間も含めて考えるとバランスはいいと思います。

取引日:2026/04/22

このページの先頭へ