漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

三部けい先生【僕だけがいない街】買取強化中です

漫画買取ネットでは、ヤングエースで連載中の漫画コミックを買取強化しています。

今回ご紹介するのは、三部けい先生の【僕だけがいない街】です!!
連載がスタートした当初から注目されていた漫画ですが、先日発表されたマンガ大賞2015ノミネート作品にも選ばれ、ますますおもしろく、ますます勢いに乗っていますね。

そのタイトルからは想像できないくらい壮絶なストーリーということで、いたるところで話題になっている本作。 気になっていたのでブログに取り上げさせていただきました。 おもしろい漫画ってきくと斜めに構えちゃうかもしれませんが、本作は話題の通り衝撃的なお話しです。 作者の三部先生は読者をどんどん引き込んでしまう漫画を描くそうなので、心して読んでみてください! ストーリーから見て行きましょう。

主人公は売れない漫画家、藤沼悟28歳。 彼には不思議な能力がありました。 その能力は、周りで悪いことが起こったとき、彼の意志に関係なく時間が巻き戻ってしまうというもの。 巻き戻るって言ってもコントロールできないし、事件が起こる直前に巻き戻されるので、何が原因で時間が戻ったかもわかりません。 さらに、事件を防ぐまでタイムループを抜けられず、そのせいで周りが助かるかわりに自分に被害が及んでしまうこともしょっちゅうでした。 そんな不本意な能力に苛まれつつ、ひっそりと暮らしていた悟は、能力のせいでとある誘拐殺人事件に関わってしまい、これまで経験したこともない大きなタイムリープを経験します。 小学生時代と現代を行き来するうちに、過去から現代へと続く誘拐事件の陰謀に気付き………?!

張り巡らされた伏線に、ドキドキしながら読み進められる漫画です!

さてさて、漫画買取ネットでは、
三部けい先生【僕だけがいない街】
のほかにも、
小玉有起先生【ブラッドラッド】
よしだもろへ先生【いなり、こんこん、恋いろは。】
真じろう先生【Fate/Zero】
あきづきりょう先生【キルラキル】
神江ちず先生【万能鑑定士Qの事件簿】
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください! 送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!

このページの先頭へ