漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

吉河美希先生【山田くんと7人の魔女】買取強化中です

漫画買取ネットでは、週刊少年マガジンにて人気連載中のコミックを買取強化しています。

今回ご紹介するのは、【ヤンキー君とメガネちゃん】で有名な吉河美希先生の最新作【山田くんと7人の魔女】です!!
2013年にはテレビドラマ化を果たした本作、2015年春からはテレビアニメの放映も控えています。

話題沸騰中のラブコメ漫画ですね!
わたくしこのたび、はじめて吉河美希先生の漫画を読ませていただきました。(情弱ですみません・・・・・・)
なによりもまず、真島ヒロ先生に似てるな~って思っていたら、吉河先生は真島先生のアシスタントをなさっていたんですね!
本作【山田くんと7人の魔女】は学園モノなので、(真島先生作品と違いすぎて)不思議な気分になりました。
でも、山田くんと7人の魔女はめちゃくちゃおもしろいですね!!

ストーリーは劣等生で問題児の山田くんが優等生のクラスメイトで魔女の力がある白石うららとうっかりぶつかってしまったことから始まります。
ふたりの身体が入れ替わってしまったことで、山田くんは白石がいじめを受けていたことを知り、身体が戻った後もなにかと付き合うようになっていく―――というものです。
キスした相手と身体が入れ替わる能力・・・・・・飲み会で使えそうな恐ろしい能力ですね!
というかほかではあまり使えなさそう。
この漫画の魔女たち、なにかとキスしないと能力使えないので、あんまりイタズラには向かなさそうですね・・・・・・

アニメ化までにぜひ一度チェックしてみてください。

さてさて、漫画買取ネットでは、
吉河美希先生【山田くんと7人の魔女】
のほかにも、
真島ヒロ先生【FAIRY TAIL(フェアリーテイル)】
鈴木央先生【七つの大罪】
勝木光先生【ベイビーステップ】
寺嶋裕二先生【ダイヤのA】
日向武史先生【あひるの空】
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?

コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください! 送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!

皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!

このページの先頭へ