漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

尾田栄一郎『ONE PIECE(ワンピース)』買取強化中です

漫画買取ネットでは、週刊少年ジャンプで人気連載中のコミック・単行本を買取強化しています。

今回ご紹介するのは、国民的海賊漫画『ONE PIECE(ワンピース)』です。
こどものころから海賊に憧れつづけた少年モンキー・D・ルフィを船長に、麦わらの海賊たちが大暴れする海洋冒険ロマンです。


かなり長寿漫画となった『ワンピース』。現在のコミックは、最新75巻ですね。
先日、『NARUTO-ナルト-』が連載終了を迎えた際には、『ナルト』の要素を散りばめた扉絵を掲載しました。
逆に『ナルト』には、ラシュモア山みたいな火影の額に麦わらの海賊マークが描かれています。
それもそのはず、ワンピースの尾田栄一郎先生とナルトの岸本斉史先生は同い年だそうです。
連載はワンピースのほうが2年ほど先に始まりましたが、どちらも日本を代表する漫画になり、おふたりの凄さが伺えますね。
そんな尾田先生はワンピースを、学生時代から温めていたそうです。


さて、ワンピースは、主人公のルフィが海賊王を目指して偉大なる航路(グランドライン)を航海する物語
彼が悪魔の実の能力者になった子供時代に始まり、海に出て、仲間を集めつつ、現在は海賊の中でも精鋭ばかりが集まる新世界を旅しています。
これまでルフィたちは、おのおのの良心に従って目の前の人びとに関わり、冒険してきましたが、最近はかなり物語の核心に近づいてきているようです。
ルフィの目的であるワンピースとは、はたしてどのようなものなのでしょうか。
ほかにも麦わらの海賊団には、現在8人の仲間がいますが、それぞれに夢を持っています。
世界一の剣豪、世界地図を作る、勇敢な海の戦士になる、伝説の海を探す、なんでも治せる医者になる、歴史を解明する、海の果てにたどり着く、かつての仲間と再会する・・・・・・
それぞれにまったく違った夢ですが、旅の終着点に辿り着いたとき、それらは一挙に達成されるのでしょうか。


まだまだ目が離せませんね。



さてさて、漫画買取ネットでは、
尾田栄一郎先生『ONE PIECE(ワンピース)』
のほかにも
岸本斉史先生『NARUTO-ナルト-』
古味直志先生『ニセコイ』
松井優征先生『暗殺教室』
葦原大介先生『ワールドトリガー』
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!! 




このページの先頭へ