漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

藤巻忠俊『黒子のバスケ』買取強化中です

漫画買取ネットでは、ジャンプコミックスの漫画を買取強化しています。

今回ご紹介するのは、先日めでたく5年の連載に終止符を打ったバスケ漫画、藤巻忠俊先生『黒子のバスケ』!!
その後の情報が少しずつ見えてきたので、今回再び『黒バス』を取り上げさせていただきます。


さて、漫画買取ネットでも、『黒子のバスケ』を何度も取り上げていますが、いま一度振り返ってみましょう。
週刊少年ジャンプで連載が始まり、初期は打ち切りがささやかれていましたが、世間をにぎわせた“黒子のバスケ事件”で一躍有名になりました。
アニメ化によってこどもたちのみならず、お姉さまがたを一世風靡。
グッズやCDが数多くリリースされました。
そんな『黒バス』は9月に連載を終了し、現在は少年ジャンプ+というアプリでエピローグが無料配信されています。
連載終了後もその人気はとどまらず、テレビアニメ第三シーズンがたちあがり、2015年1月から放送されるようです。


わたし自身、『黒バス』連載終了に驚きを隠せず、しばらく話題にするのも嫌だったのですが、ジャンプ+のことを知って、とりあえず読んでみようと思った次第です。
エピローグでは現在、海常、秀徳、桐皇、陽泉のエピソードが公開されています。
が、なぜか“エピローグ”にもかかわらず、新キャラが大勢出てきます。卒業してしてしまったキャラの弟だの妹だの。
それもそのはず、どうやら新章を連載するようです。ただし、週刊少年ジャンプではありません。
これは、ついに新・黒子のバスケの予感でしょうか?!黒子のバスケ ライジングサンのほうでしょうか?!
しかし、少年ジャンプでなくなるのはちょっとさみしいですね。
もしかすると、すこし対象年齢層が上がるということかもしれませんね。
男子高校生ばっかり出てくるスポーツ漫画ですので、お色気路線は考えづらい、となるとやはり、過激なバトル漫画にシフトチェンジ・・・・・・?
楽しみなような、不安なような・・・・・・どんなお話になるのでしょうか。


さてさて、漫画買取ネットでは、
藤巻忠俊先生『黒子のバスケ』
のほかにも
高橋陽一先生『キャプテン翼 ライジングサン』
許斐剛先生『新・テニスの王子様』
岡野剛先生・真倉翔先生『地獄先生ぬ~べ~NEO』
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!



 
このページの先頭へ