漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

諫山創『進撃の巨人』買取強化中です

漫画買取ネットでは、別冊マガジンで連載中の漫画を買取強化中です。

今回ご紹介するのは、2013年にテレビアニメ化し、日本中を一大巨人ブームに巻き込んだ漫画『進撃の巨人』です。
そのブームはとどまるところを知らず、2014年11月22日に劇場版前編-紅蓮の弓矢-が、2015年には後編-自由の翼-が公開予定です。
さらに、三浦春馬さん主演の実写映画公開も控えています。
今日は、そんな『進撃の巨人』に関する情報盛りだくさんです!


まずひとつ目、2014年11月28日から上野の森美術館で“進撃の巨人展”が開催される模様です。
一番の目玉は、リアルスケールの超大型巨人造形の展示でしょうか。
壁の高さが50メートル、超大型巨人は推定60メートルとされていますが、60メートルの人体模型があったら相当怖いはずです。
ほかにも360度体感シアターや、諫山先生の限定描き下ろし・・・・・・ファンとしては、ぜひとも参加したい企画ですね!!
わたしも東京に行きたい・・・・・・


ふたつ目、コミックス最新15巻は2014年12月9日発売です。
14巻で出てきた強敵・切り裂きケニー相手に、新生リヴァイ班はどうなるのか?
さらわれたエレンとクリスタは?
新しい謎が次々に登場してきて、ますます気になります!
15巻限定DVDは、人気キャラクター・リヴァイ兵長とエルヴィン団長のファースト・コンタクト・ストーリー“悔いなき選択”をアニメ化。
『悔いなき選択』は、ARIAで連載されたスピンオフ漫画です。
こちらは絵柄が本編よりもかわいいですが、アニメDVDは深夜アニメの作画に近いようです。
個人的には、ぜひ諫山先生に過去の兵長を書いていただきたい・・・・・・


そして最後みっつ目、今度は大阪の話題です。
2015年1月23日から、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに進撃の巨人がやってきます!
USJといえば、スパイダーマンやターミネーター、今年はハリー・ポッターのアトラクションができて、さらに盛り上がっているテーマパークですね。近年は来場者をモンスターハンターやバイオハザードの世界に誘う期間限定イベントが行われていて、それに、進撃の巨人が参戦するというではありませんか。
毎年夏にワンピースのイベントをやっていますが、絶対イメージを壊さない2.5次元に驚かされます。
リアル立体機動が生で見れるかもしれない機会、見逃せません!

2015年も巨人ブーム再来の予感ですね。


さてさて、漫画買取ネットでは、
諫山創先生『進撃の巨人』
のほかにも
荒川弘先生・田中芳樹先生『アルスラーン戦記』
鈴木央先生『七つの大罪』
真島ヒロ先生『FAIRY TAIL(フェアリーテイル)』
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!




このページの先頭へ