漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

藤村真理『きょうは会社休みます。』買取強化中です

漫画買取ネットでは、実写ドラマ化した漫画の買取を強化しています。

今回ご紹介するのは、Cocohanaで人気連載中の「きょうは会社休みます。」です!!
恋愛経験がほとんどなく、仕事を生きがいにしてきた30代OLに突如やってきたモテ期。
大学生の男の子と恋愛関係に発展したり、若手経営者から言い寄られたり、苦労が絶えません。


そんな『きょうは会社休みます。』ですが、ドラマはとっても豪華なキャスティングですね。
枯れてる主人公・青石花笑を演じるのは、誰がどう見ても美人の綾瀬はるかさん!
花笑と過ちを犯してしまった大学生のワカモノ・田之倉悠人は福士蒼汰さん、リッチでオトナの魅力たっぷりの朝尾侑には、玉木宏さんがキャスティングされています。
イケメン過ぎるふたりに迫られたら、まともに恋愛してこなかった女の子でもイチコロですね!


主人公の花笑は、最初はかなり枯れてます。
まともな恋愛をしたこともなく、女らしい処世術も知らず、自分を貫いて生きてきました。
なので彼女を演じる綾瀬さんも、はじめはびっくりするくらいイモっぽい見た目です!
元が美人なので、ぶちゃいくにはなりようがありませんが、なんというか地味でダサい雰囲気がよく出てます・・・・・・
そんな花笑に、超イケメンの年下の彼氏ができて、女の幸せを実現するようになっていくわけですね。


このドラマ、最も特筆すべきポイントは、福士さんが役にハマりすぎているところです!
少女漫画ではお馴染みの壁ドンも、福士さんだとさらに三割増しくらいイケメンに見えてしまいました。
見ているこっちまでドキドキしてしまいますね。

次の放送が待ち遠しいです。
さて、ドラマの予習に漫画『きょうは会社休みます。』を読んだあとは、ぜひ、漫画買取ネットにお売りください。



漫画買取ネットでは、
藤村真理さん『きょうは会社休みます。』
のほかにも
咲坂伊緒さん『ストロボ・エッジ』
葉月かなえさん『好きっていいなよ。』
みきもと凜さん『近キョリ恋愛』
椎野鳥子さん『クローバー』
青木琴美さん『カノジョは嘘を愛しすぎてる』
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!



 
このページの先頭へ