漫画買取専門店【全巻や単品コミックも高価買取!】

買取申込はこちら

八田鮎子『オオカミ少女と黒王子』買取強化中です

漫画買取ネットでは、別冊マーガレットで人気連載中の漫画を買取強化しています。

今回ご紹介するのは、10月からテレビアニメが放映されている話題作、八田鮎子さん『オオカミ少女と黒王子』!!
学校で“王子”と噂される腹黒イケメンと、ハラハラドキドキ恋人生活を送る王道ラブコメです。



彼氏がいると偽って公言していた篠原エリカ。恋愛経験もないエリカだが、高校の友だちグループで仲間はずれにならないために必死だった。
でも嘘をつき続けるのにも限界が・・・・・・!
同じ学校の超イケメン・佐田恭也と知り合ったエリカは、彼氏の役を頼めないかと相談する。人当たりがよく、スポーツ万能、女子からも大人気の恭也。
人前では爽やかな印象の恭也だが、実は裏表のあるひどい男だったのだ!

エリカは彼氏のふりをしてもらう代わりに、恭也の言いなりになる契約を交わしてしまう・・・・・・


別冊マーガレットでも大人気の『オオカミ少女と黒王子』ですが、テレビアニメもかなり好評な様子ですね!
(わたしは見逃してしまって、チェックできなかったのですが・・・・・・)
櫻井孝宏さん演じる腹黒王子様の裏表っぷりが強烈だったみたいです。ギャグ展開もあり、面白かったとの噂がちらほら聞こえてきました。
(来週こそは・・・・・・!)


そんな『オオカミ少女と黒王子』ですが、先にも述べたとおり、イケメン王子のリアクションですよね。
裏表のあるイケメンって、現実にいたらちょっと悲しい気分になりますが、マンガで見るとどうしてときめいてしまうんでしょう?
まあ、恭也くんの裏表は、どちらかというとツンデレ?みたいな感じですが。ヤなやつと言うよりは、素直になれない感じですもんね。一見ひどい男にしか見えませんが、エリカのピンチには必ず現れて助けてくれますし。
そういうところが『オオカミ少女と黒王子』のツボです!


アニメの今後の展開が楽しみですね!!


さてさて、漫画買取ネットでは、
八田鮎子さん『オオカミ少女と黒王子』
のほかにも
椎名軽穂さん『君に届け』
咲坂伊緒さん『アオハライド』
河原和音さん『青空エール』
アルコさん・河原和音さん『俺物語!!』
などを買取強化しています!
お手元に眠っているお品物がございましたら、ぜひこの機会に現金化を目指してはいかがでしょうか?
コミックはもちろん、CD、DVD、Blue-ray、ゲームソフトなども、高価・簡単・スピード買取漫画買取ネットにお任せください!
送料・手数料はもちろん無料!高速見積り、他社圧倒の高価査定、迅速入金も保証いたします!



皆さま、ぜひぜひお待ちしております!!



 
このページの先頭へ